UNIQLO C の
ラウンドショルダーを
あきらめてから
いいバッグないかなー、って
探してたのですが
探しながら気がついたんです。

硬いバッグが苦手だということにびっくり

カジュアルで動きやすい服が好きなので
バッグも体にフィットさせたいビックリマーク

硬いバッグは
体と一体化しない気がして。
体つきもあるのかもしれないけど。

そんなわけで、
肩からかけて体にフィットするもの、を
ポチりましたウインク



お洋服でも黄色はトレンドみたいで

欲しいけど…

結局色のものは

あまり気ないからな汗


UNIQLOのラウンドミニショルダーの

最初のころ出てたこの黄色が

好きでよく使うので

夏だし、黄色のバッグでもいいかなー、と

これにしました。





思ったより大きいので

156センチの私が肩掛けすると

それなりの大きさに。


でも、お買い物するときは

サブバッグいらずで便利そう。

羽織ものも入れられるし。


もう少し小ぶりなのもほしいな。




それからネックレス。


パール調の白いビーズのネックレスが

気に入ってよくつけてるので

もう少し粒の大きいものを。





ゴールドが入ると

カジュアルになりますよねー。


色白ではないので

夏は白い色のネックレスが便利で。


6月生まれで

誕生石はパールなのが納得いかなかったけど笑

最近カジュアルなものがたくさん出ていて

うれしいニコニコ




黒Tにも映えますね。





このグッズTシャツ

袖が7分くらいあって

今着るのにちょうどいいかも。



そういえば、

前回の衣替えでは

ニット類をしまったけど

本格的な夏物は出してないなうーん


明日出そうかなー。


今日は火曜日。

UNIQLOの値下げの日音譜


今日は何かなー、と思って見たら…


UNIQLO U のバックパックが

1990円になってる!!

明日美容室なので

帰りに買おうっと音譜