毎週月曜日に
しいたけ占いが出るんだけど
2週連続で月曜日休みだったから
めちゃくちゃ久しぶりに読んだら…

しいたけさん、
私のブログ読んでるでしょ?
ってくらい
そのまんま私で笑


母親としては
双子座ではダメなのよ。
だから、何とか自分の中に
かろうじてありそうな
水と地とかの要素を
無理やり絞り出さないといけなくて
牡牛座土星と
蠍座木星を
めちゃくちゃ使ってがんばったけど

風の時代来たし
双子座木星来るし
まあいっかー、双子座でもニコニコ
という感じだからね、今は。

だってさ、
双子座ってあんまりいいことないじゃない?
有名な人とか偉い人とかいないしさ。
すごい美人とかイケメンとかもいないしさ。


だから私
ひっそり生きている双子座さんを
励ましたいと思って
双子座アピールしてみてるの。
太陽水星金星が双子座って
生粋の双子座でしょ?


占い勉強してる方にも
私の発信はきっと
お役に立てるはず。


そういえば
私と同じ誕生日の有名人は

トランプ氏
藤井風さん

びっくりマーク

自由な感じでいいですかねえ爆笑