年度末にいただいたお菓子

賞味期限に余裕があるものは

とってあったんだけど

土日お仕事がんばったから

今日はいただこうニコニコ




いちご味のサブレいちご


かわいくておいしい飛び出すハート


かわいい女の子だったけど

マスクとった顔は

最後まで見せてくれなかったな。

受験、がんばって音譜




そして

残念ながらお別れになってしまったのに

こんなに素敵なもの

持ってきてくださって

少し心が救われました。




こういうの、すきラブラブ


竹久夢二さんの絵みたいだよね。

美術館行ったことあって。

中の小袋もステキドキドキ




あけぼの のお煎餅でした。


明日、お配りしよう。




贈り物って

いつも慌てて用意してたけど

こんなのいただくと

反省しちゃうよね。


イラストとかデザインとか

学校ではあまり大事にされないけど

これからは日本も

そういう完成も育てていかないとだね。



すてきなものは

やっぱりこころを満たすもの…