昨日は、ふと思い立って
1ヶ月前の集まりで
声をかけそびれてしまった仲間に
お茶しない?って
連絡したらオッケーだったので
夕方までおしゃべり。

仕事の話メインだけど
彼女のプライベートや家族のこと
今後のやりたいことなど
今まで知らなかったことが
聴けて楽しかったな。

ネイタルのホロスコープも出してあげて
私なりに読んでみたら
結構当たっていたみたいで
それも楽しかったチュー


で…
なんの相談をしたかったかというと…
わたしは今、拠点が二つあるので
それを一つにしようかと思っている。

今の仕事をすぐ辞めようと
思ってるわけではないのだけれど
一つにするのは
今年のタイミングなのではないかと
思っていて…

実は先日
シロアリの再発疑惑が浮上して…
建物の所有者も高齢で
いつもしものことがあるかもわからない。

今のままだと
私の体力的にも
なかなか新しいことに
チャレンジできないし
そろそろ仕事の断捨離をしてもいいのでは?と
思い始めたのだ。

私は6ハウスに火星があるので
どうしても働きすぎてしまう。
でも、サインは水瓶座なので
仕事のやり方を
今年は大きく改革していけそうな気配。


双子座強めなので
複数同時にやるほうが
心のバランスが保たれるから
今の仕事も2拠点にしたんだけど
それをさらにバージョンアップして
一つは違う仕事に変えてみたくなっていて。

あ、仕事じゃなくてもいいな、
ボランティアでも趣味でも。

どちらにしても
今の仕事は
一度に二つ辞めることはできないし
すぐに辞めるのは難しいので
まずは一つに減らす方向で
今年は動いていこうかと思い始めた。

子育ても終わって
ありがたいことに介護の予定もないので
違うことを並行してやる余裕が
今ならあるからね。

そんなわけで
少し気持ちがスッキリした。




シルバーのリングが届きましたニコニコ

夏だからシルバーね。


フリーサイズだから

私の太い人差し指と中指でも

入ってよかったー飛び出すハート


プチプラ最高よだれラブラブ