ゴールデンウィーク前半は
暑かったですよね晴れ

顔は美白ケアしてたのに
この3日ほどで
首や腕がほんのりきつね色…

今年は日焼け止めプラス
アームカバーを導入。

今日は久しぶりに
雨でひんやりだけど
届いていたアームカバーを
やっと開封しましたニコニコ

ダークグレーとアイボリー
コットン70%リネン30%

カラー、悩んだけど

なかなかいいチョイスではないでしょうか?




つけてみました飛び出すハート

私、腕が短いので

余ってますがニコニコ




手の甲までカバーできるんですね。


ゴムもゆるくはないけど

落ちてもこない感じで

ちょうどいいです。


リネン混ですが、

コットンの柔らかさもあり

爽やかだけど、ザラザラでもなく

使いやすそうです。




が…


昨日までの暑さから一転

今日は肌寒くて

同じメーカーさんの

ネックウォーマー着用してますにっこり


ゴールデンウィークって

めちゃくちゃ暑かったり

雨降って寒かったりして

調子に乗って薄着すると

体調崩しますよねー…


気をつけないとビックリマーク