このところ、めちゃくちゃ寒いですよね。
まだまだタートルネックに
手が伸びる今日この頃です。

とにかく、首周りから冷える体質。
タートルからクルーネックに
切り替えるタイミングを間違えると
肩こりがひどくなりますえーん

仕事中でも首周りを暖かく保ちたいので
寒い時に重宝するのは
ネックウォーマー。

今年は
ワークマンのネックウォーマーを
常にバッグに入れてました。

これ、安くていいんだ音譜
なんと、一枚199円ニヤリ

他に2色買ったけど
お気に入りはこの2色。

使いこんでる感あせる




本当はもう少しおしゃれなものを
買おうと思ってたんだけど、
冬場はしっかりタートル着て
スタンドカラーのボアベストなんかも
着込んでたから
買えずにいて…

でも、タートルを脱いだ首に
つけるとなると
このネックウォーマーだと
スカスカで寒いショック

ということで
春になるタイミングだけど
前から気になっていたものを購入ビックリマーク

クーポンとポイントを使って
0円でゲットしましたウシシ

チャコールとブラックだけ在庫があって、
モノトーンにハマってる私は
ブラックを購入。

柔らかくて、気持ちよさそうチュー






あ、さっきポチッとしたので
届くのは気温が上がるころかな?


でも、朝晩の気温差や
まだまだ急に寒くなる日もあるから
持ち歩いてれば安心ニコニコ

早く届くといいなー音譜