買ってよかったもの

ドラッグストア編



ひとつめは

乾燥さんの化粧液


エステの高級化粧水は

どうしても日常使いには

高級すぎるので

プチプラで代替してみました!


容量もたっぷりで

しっとり感も一日続いています。


最近、夜もちゃんとお手入れして

エステのナイトクリームも塗っているので

お肌の調子はいいです飛び出すハート


下地も良さそうなので

今使っている下地がなくなったら

購入してみようと思います照れ





お次は

ニベアの色つきリップ。


マツキヨでたまたま見つけて購入し

サラリと書いたブログを

アメトピに掲載していただいたようで

たくさんのアクセスをいただきました。





唇ツヤツヤになるし

色も自然だし

プチプラだし

細くて軽いから持ち運びも便利。


あちこちのバッグやポケットに

忍ばせておきたくて

リピ確定ですウインク


よく見ているYouTubeでも

絶賛してたから

人気みたいですね!


私の唇は発色しやすいのか、

スモーキーピンクでも

自然に色づきます。

他の色もよさそうなので

何色か試してみたいです。





3つ目は

コエンザイムQ10のハンドクリーム

エクストラガード



しっとり感が長く続いて

手が滑らかなまま。


この、ゴールドのものがおすすめです。


もう、ハンドクリームでは

コレ一択!

手荒れの悩みは解消しましたウインク






ということで

お友達にもプレゼントしたい

ドラッグストアで購入できる

おすすめ3点でしたーニコニコ


今月買ってよかったもの


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する