冬服購入の振り返りをしてみて

1.シューズはGU

2.ベストが便利

という結論に至った私。

そして春にむけて

3.バンドカラーの白シャツ

を購入予定でした。


シルバーのスニーカーを買うつもりで
期間限定価格にならないかなー、
なんて、のんびりしてたら
Mサイズが在庫なしになってたガーン

ので
あわてて黒を購入。
いや、むしろ黒でいいか。

ニューバランスの黒のスニーカー、
23.5のつもりが24.0を買っていて
少し大きかったので

ピッタリサイズが欲しかったんだ。




うん、ちょうどいいウインク

私のごつめの足に、
合わせてくれてありがとうニコニコ


そして少し前から値下げになっていた
オーバーサイズベスト。
これもね、春に向けて白を買おうと思ってたら
またもやMサイズが在庫なし。

で、黒にしたけど、
春だし、大きくなくてもいいよね?
と考え直して
Sサイズに。

ん?Sサイズなら白もあったのでは?
と思ったけど
まあ、黒の方が使いやすいかうーん
ということで
結果オーライねビックリマーク





白のバンドカラーのシャツは
MENSのSサイズ。
シワになりにくそうな
厚くも薄くもない、ちょうどいい生地。

そして、気になっていた
キーネックレスも
購入してみたよ音譜




春のモノトーンもいいよね。



ところで、

今日の大雪!!


早めに帰ったけど

みんな同じく早帰りだったのか、

主要な道路は渋滞で動かず。

でも脇道は雪積もってそうで怖いから

仕方なく1時間以上かけて帰宅汗


無事に帰れてよかったわねー



こんな日のために買っておいた

UNIQLOのダウンパーカー。




防水スプレーはしなかったけど

雪を弾いてくれて

フードも脱げにくくて

便利だったーウシシ


買っておいてよかったわドキドキ


着るものが選べるって

幸せなことだね。


帰る途中

雪の中、ベビーカー推してるママがいて…

車に乗せてあげたかったけど

私の車、ノーマルタイヤだったから

無事に帰れるかヒヤヒヤで…

助けてあげられなくて

申し訳なかった汗


おばちゃんなら

ママに親切にしてあげても

不審じゃないでしょはてなマーク


明日、道路の雪、溶けてるといいんだけど…