今日はガーデンシアターで

ファンクラブ限定のライブですおねがい


ちょうど一年前にファンクラブに入って

先日更新したところです。


それまでは

息子がファンクラブ会員だったので

息子にチケットとってもらったり

一般で申し込んだりしていたんだけど

息子がファンクラブ更新しなかったので

私が入会照れ


ガーデンシアターは、

昨年最前列を経験したので

今回は予想通り5階バルコニー笑い泣き


前回のツアーは

沖縄遠征だったから

ライブの記憶が薄れ気味だったけど

今日、Apple Musicで

前のツアーのセットリスト聴いたら

めちゃくちゃいいじゃんチュー


一気に盛り上がってきたぞー音譜


と思ったら

電車とまってるーえーん


余裕持ってでたから

間に合うよねえ。

5時開演。



最近は昔のアルバム聴いたりしてたけど

やっぱり今の演奏力と歌唱力で聴ける

ライブは最高すぎ笑い泣き


今日はちょうどライブが始まるころ

月が射手座に入るんだって。

楽しみ〜ラブ


今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する