昨日は、狙っていた最後の冬物
ダウンパーカーを
7990円でゲットチュー

今見たら
Sサイズは在庫なしになってたから
めちゃくちゃお得なタイミングで
ゲットできたのだ口笛

Mサイズはまだあるみたいだから
機能性重視のダウンのアウター必要な方は
チェックしてみてね飛び出すハート




で、せっかくお店に行ったから
ふらりと一回り。

まだネットで見たことない商品が
並んでる…


私が気になったのは…

リネンサロペットでーす!



お写真お借りしました。


YouTubeでも

まだ見かけてない商品だったので

思わず手に取りましたびっくり


とくに

カーキが可愛かったなー飛び出すハート


肩紐が細くて

胸が山型になってるのは、

たぶん私は似合わないから

遠巻きにみてたんだけど

これは、肩紐が太くて

胸のラインも直線。


リネン素材がいい雰囲気で

骨格ナチュラルさんに

似合うんじゃない?



えービックリマーク

チャレンジしてみたいなあ?



お尻周りも

ゆったりしてたし

夏は涼しそう〜音譜




あとは

定番のTシャツねウインク


UNIQLO U のクルーネックTが

2タイプ並んでたかな?


両方1500円だったけど

スーピマコットンのほうが

ゆとりがあって着やすそうだったなニコ





襟ぐりが少し深くなってていいねドキドキ

昨年は襟が詰まってるのが多くて

暑かったあせる


首短族にはありがたいわラブラブ


これからまだまだ

いろんなタイプがでてくるのかな?



あれはてなマーク


春を通り越して

夏物に目を奪われてしまいましたおーっ!


まだまだこれから2月ですけど…