今朝、UNIQLOからのメール


値下げ更新びっくり


もしかして…


あったあラブ


欲しかったけど

ずっと9990円だった

メンズのダウンパーカーが

7990円になった飛び出すハート



ベージュだけたくさん在庫残ってたんだけど

私はベージュ購入予定だったから

もう一声〜と

待ってたのでしたニコニコ





ちょっと暗めの写真だな驚き


でも、襟の立ち上がりや

フードの感じも

私の顔周りに合っていて

気に入ってる飛び出すハート


サイズはSとMを何回も着てみて

Sサイズにしました!

156センチの私は

Sサイズでもお尻が隠れます。


ダウンもフカフカで

雪国に行く機会があっても

大雪がふっても

コレがあれば大丈夫びっくりマーク


腰が曲がるまでは

極寒用に大事に着ようにっこり