12月から1ヶ月ほど
めちゃくちゃ忙しくて
休みなしで働いてたけど
今日はようやくゆっくりできて
体が楽になった感じ

いつもなら
自分でやってしまう仕事も
今日はスタッフに休日出勤をお願いして
ゆっくりおしゃべりもできたし。

買い物行って
ハヤシライスと
白菜スープと
炊き込みご飯と
お雑煮も
作り置きできたし。

はー、なんか
すっきりした一日だったわニコニコ

今月の売上も入金されて
これからの
税金やら年金やら
貯金崩さずに払い切るぞお笑い泣き

夫も出勤したし
娘も活動始待ったし
あとは息子やなえー


今日のおやつも…
いただいたものです。



フィナンシェでーすドキドキ
湘南辻堂で人気のお店。

前にケーキもいただいたことあって
おいしかったでーす飛び出すハート

小麦とバター、最高
アーモンドパウダーの入ったお菓子、
美味しいよねよだれ


さらにもう一つ




揚げまんじゅうでーすよだれ


しっとり、上品な揚げまんじゅう。

写真のは胡麻。

餡は小倉餡で

皮に胡麻が入ってるスタイルビックリマーク

プチプチ食感が新鮮おーっ!


あんドーナツみたいだな音譜


あんこも大好き飛び出すハート


揚げもちも入ってるびっくり

また後でいただこう音譜


こちらは初めていただいて

パッケージもおしゃれだし

今度、私もお土産にしたいなスター



そういえば

お餅、たくさんあるから

今から細かく刻んで

乾燥させておいて

自家製揚げ餅も、作ろうかなキラキラ


いつもありがとうございます飛び出すハート

おいしいもの、いただけることに

感謝ラブラブ

がんばってよかったほっこり