たくさんの方に読んでいただいた
こちらのブログ。


やはりブラックは人気だったようで

一番先に在庫なしになり

すでに全色在庫なしびっくり



ほんとに履きやすくて

毎日履いています音譜



私は比較的暖かい地域に住んでいるので、

最近ようやく冬らしい気温になり

一緒に購入していた

ショートブーツの

出番がやってきましたビックリマーク




GU ウォームムートンタッチブーツ




ムートン風のブーツは

軽くて柔らかくて暖かい飛び出すハート



若いファッションYouTuber さんたちに

トレンドじゃないからNGびっくりマークとか言われても

ライフウェアですからね、

私たち世代は毎年履きますよニヤリ





カラーはやはり

ブラウンが人気だったみたいで

Sサイズ以外は在庫なしになってます。



ブラックのスリッパと

ブラウンのブーツ

早めにゲットしておいてよかったニコニコ



でも、

ブラックもグレーも使いやすいし

実際、買う時は散々迷いましたあせる

履き心地抜群なので

おすすめです。



ショート丈だから、

レギンスでも

ワイドパンツでも

ジーンズでも

裾を気にせず

履けちゃいます。


脚太民にはありがたい爆笑

ふくらはぎ入らない問題も

解決ですウシシ


痩せろ物申す





UNIQLO ラウンドミニショルダーバッグ

ブラウンと合わせて使いまーす音譜





今日は汚れないお仕事なので

白いボアベスト着れたウインク