今日は久しぶりにデスクワークの一日。


朝、ブログを書きながら

1時間後にzoomの約束してたことを思い出して

慌てて着替えて家を出たけど

購入品をジャンジャン着ていく!

と宣言したから

それは実行ウインク





カーディガンは

UNIQLO プレミアムラムVネックカーディガン

MEN  XL グレー






インナーは昨年購入した

UNIQLO ヒートテックコットンモックネックT

WOMEN L  オフホワイト






156センチ、足短め笑い泣き

カーディガンはXLでお尻まですっぽり



パンツは

UNIQLO 

ヒートテックウルトラストレッチ

ハイライズレギンスパンツ

L  デニムの濃いほうのブルー



シューズは

GU ウォームムートンタッチスリッパ

M  ブラック




今日のコーデは



なんの不安もない、安定のお仕事コーデおねがい


このカーディガン、

息子にブラックのXLを買ったので

グレーを自分用に。


これ本当にちょうどいいな音譜


ボタンホールの裏側は…





こんなふうに、布で補強されてるので、

ボタンの開け閉めは力がいるけどあせる

お洗濯にも強そうキラキラ


追加…

と思ってチェックしたら

ホワイトだけ2990円になってました。




 かわいいよね、ホワイト。


MENの商品って

女性も買えるように

カラーやサイズがそろってるけど

そんなに買う人いないから

値下げになることが多い気がするうーん


これからもこまめにチェックビックリマーク


買うならホワイトかな、と思ってたし、

まだ在庫ありそうだから

購入品を着回してから考えようねー


ちゃんと考えて購入したものは、

大事に着よう、と思うし

ブログで持ち物確認できるから

ミニマリストにもなれそうだな。


明日は何を着ようかなはてなマーク

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する