パンツばかり気にしていたけど
急に寒くなって
シアーやメッシュじゃ寒そう真顔



UNIQLOのワッフルクルーネックT
毎年買ってたけど
今年はどうしようかなー、
と思ったいたら、
限定価格1290円!
今日まで!

これは、買うしかないな、と
オフホワイトとブラックを購入。
サイズは…
みなさん、Lを着てるようなので
Lサイズで。




そして、やっぱりそろそろ
首元が冷えるようなネガティブ

ということで
値下げで990円になってる
シアージャージー
タートルネックT
の、ホワイト、ブラック、イエローを
Lサイズでイロチ買い。


これで少し寒くなっても安心ニコニコ

薄手なので、インナーに着ても
着ぶくれせずに快適音譜

クルーネックTはXLにしたけど
タートルはLサイズにしました。
長袖の下に着るからね。


カジュアルなラクチン服ばかりだけど、
今日はどの組み合わせにしようかなうーん
って、考える楽しみがあるよね、
UNIQLOの服は。

何よりお手入れがラクだしウシシ

50歳からでも
ファッション楽しませてもらって
感謝ドキドキ