アクセサリーなんて、ほとんどつけたことがなかったズボラな私ですが、50代でもプチプラアクセを楽しんでいます。

 最近ポチッたものの中から、ベスト3をご紹介飛び出すハート




 買ってよかったプチプラアクセBEST3

 


■3位: 3連リング

  

ゴールド、ピンクゴールド、シルバーの組合せ。

骨格ナチュラルで、指の関節が太いので、13号だと薬指しか入らない私ですが、15号を購入して中指につけています。

つけるとき、外す時、リングが順送りにくるくる回転して、つけ外しがラクチュー


ゴールド?シルバー?と悩まずに、毎日さりげなくつけられます。

ステンレスでさびにくく、軽いです飛び出すハート




 


 

■2位:コインネックレス 

    ゴールド・シルバー


人気のコインネックレスは、カジュアルにもキレイめにも使えるので、毎日のようにゴールドがシルバーをつけています。

猛暑の中、素肌につけていましたが、錆びにくくて大活躍おねがい





 

■1位:牛革レザーブレスレット 

    ブラック&ゴールド


デスクワークだと、バングルはデスクにあたってうるさいかな、と思いましたが、ゴールドの部分を上にすれば大丈夫。

骨格ナチュラルで骨ばった私の腕にも似合います照れ

金具にループを引っ掛けるだけなのですが、つけ外しもラクだし、いまのところ、外れることもありません。

冬でも腕まくり派なので、色違いでそろえたいくらい、気に入りました!




 

ジュエルボックスさんのアクセサリー、プチプラでかわいくて、ついついポチッてしまいますニコニコ

次は何を買おうかなーよだれ