8月活動報告 (σ´∀`)σ | スリーアミーゴスのブログ

スリーアミーゴスのブログ

ブログの説明を入力します。


お盆休み突入~
今年も近場ですませちゃおう計画!
を遂行中のえみですにひひ



8月1*2*3日はフラチナリズム3連チャン爆弾


まずは、1日は八王子まつり 打ち上げ花火

リフレンズもいて、凄い人でしたが…
始まる少し前に雷雷が鳴り出し
大粒の雨雨も降りだし
リフレンズとフラチナリズムが
一緒に歌ってくれましたカラオケ

中止って決断もあっただろうけど、
短い時間だけど歌ってくれて嬉しかったドキドキ



2日は、ゆかりーん!どこだっけ?
私、息子のサッカーのバーベキューで
リフレンズもフラチナリズムもお休みDASH!



3日は、昭島のくじら祭りは

フラチナリズムが出たそうです。

この日も私は行けなかったけど
凄い人ビックリマーク!!!!みたいですねラブラブ!

OLYMPUSホールとチケット
みんな買ってくれたかなーはてなマーク

2000人、くじらまつりにいた人たちが
みんな来てくれたら満員になるよね星



で、9日はロマン地下へGO車
絵描きさん、マジシャン、
そしてフラチナリズムが来ると言うので
スリーアミーゴスで行ってきましたチョキ




絵描きさんが描いた
きずなマスターの似顔絵。

ちょっと…たけしドキドキ
ビートたけしに似てるよね?


とりあえず、

そして

うな丼を可愛くお召し上がりになられ


マスターからのサービス恋の矢


えりちゃん合流でKAN&PAIビール


モリサン…
「ズム」
「ホール八王子」
これ、画像見るまで気付かなかったよガーン



モリサン熱唱…
何を歌ってくれてもウマイパー

熱唱をカメラに撮るのに必死な私あせる
そして、ゆかりん…
田村さんの後ろにいるタケウチくんも…


あっと言う間に
楽しいロマン地下の時間配分終わり

恒例?の記念撮影カメラ
えりちゃんと一緒だからレアだよニコニコ



写真これ以上は載せられないって事なので
この辺で終わりにさせていただきまーすカメ


子供たちの夏休みは、
あと10日くらい…何しようかなーはてなマーク


楽しい夏休みをお過ごしください。
お休みの方は。