是非是非モンスター食べて♡ | スリーアミーゴスのブログ

スリーアミーゴスのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはーえみですチョキ



いよいよ、我が子たちも夏休みに入り
学校のプールやら遊びに忙しくなりそう音譜



17日はフラチナリズムの流しがあったので
毎度、八王子のロマン地下へ行きました車



そして「きずな」の

写真じゃ伝わらない!!
顔くらいの大きさかも…
さすがモンスター爆弾




スーパージャンボコロッケ!!
これも大き過ぎて、どうやって揚げるんだはてなマーク
って思うくらい。



函館のおいしいいくら丼!!
鮮度、味、最高です~らしいので
今度食べてみようかなぁにひひ



で、私…メニューをパシャパシャ撮ろう!
と思っていたらメモリ不足で反応せず
結果、何をしたかったんでしょうねぇ、私。





あった、あった~
これ、いつだろう?
マスターとの記念撮影ドキドキ
本当にチャーミングな方です。




そして、最後にフラチナリズムの
メンバーと記念撮影ニコニコ



この写真でも楽しい要素が沢山合格
いつも、撮った写真をやたらと
ズームしてみて…大笑いするのあせる



帰り道、ちょいとしたハプニングあって
楽しかったな~アイス美味しかったしブタ
飲んだ後はラーメンでなくアイスな私ソフトクリーム



8月1日は八王子祭りに
LIFriendsとフラチナリズムが出ますカラオケ
沢山の人が来るんだろうな~楽しみドキドキ



みなさんは、夏休みどう過ごされますか?
熱中症対策して下さいね宇宙人