祭りだワッショ〜イ\(^o^)/\(^o^)/ | スリーアミーゴスのブログ

スリーアミーゴスのブログ

ブログの説明を入力します。

新年度が始まって、もう1ヶ月が経とうとしてます・・・・・チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

4月は何かと行事が沢山あって、売れない芸人程度のスケジュールで忙しくしてます、Yellowゆかりんです[みんな:01][みんな:02]


忙しいのか暇なのか分からない表現ですね・・・・[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


ま、そんな事ぉは置いといて・・・[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


取り敢えず私がBlogに書かなきゃならない事は・・・・・[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]

photo:01

コレです、コレ、コレ[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]

コリもせず、昨年秋に引き続き出ちゃいましたよ[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]

結構前に話があったので、いつものごとく軽い気持ちで出演決定ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン


しばらくしたら・・・・・[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]

フラチナリズムのHPに、このフェスでLIVEやります!!!!

との告知が・・・・・・叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


聞いてませんよ、そんな話・・・ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

しかも、私達の選曲は彼等の曲音譜音譜

『KAN&PAI』ビックリマークビックリマークビックリマーク

下手したら、ご本人の前での熱唱(おふざけ)になる訳でして・・・・ドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

それは流石にご本人様達に申し訳ない❗️❗️








などとは思う訳も無く・・・[みんな:32][みんな:33][みんな:34]

photo:10

この様ないでたちで参加して来ましたクラッカークラッカークラッカークラッカー

今回は3アミーゴスだけでは心許なかった為(平均年齢を下げる意味も含む)、16歳の七海も参加[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]

photo:03

写真左から・・・・
花満開さん(司会)・七海・恵美ちゃん・ゆかりん・可奈子・あゆみっぴ(司会)[みんな:40][みんな:41][みんな:42]


結果から云っちゃうとね・・・・キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

自分達がわちゃわちゃ楽しんで、ドタバタしてただけのステージでしたニコニコニコニコニコニコニコニコ


だって、ホラ見て・・・目目目目目
photo:04

この審査員の方の表情・・・[みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48]

呆れてる・・・・・はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

口、半開き・・・・・[みんな:49][みんな:50][みんな:51]


まぁ、うん・・・・楽しかったから良し合格合格合格合格合格合格



私達の出番の2組前に、フラチっ子とゆうグループが出たんですが・・・・・[みんな:52][みんな:53][みんな:54]





フラチナリズム、女装して出やがった[みんな:55][みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61]

photo:05


何だよ、この1人だけ異常に高いクオリティ・・・・[みんな:62][みんな:63]

髭生えてるのに、超美人って・・・・[みんな:64][みんな:65]

photo:06

AK○の重力シンパシーをパクった無重力シンパシーwww

去年のLIVEでオープニングでやってたヤツ❗️

完璧に出来上がってるヤツ❗️❗️❗️




パンチ!


一緒に踊っちゃいましたが・・・[みんな:66][みんな:67][みんな:68]


でも、ホント楽しかったぁ~アップアップアップアップ

photo:07

photo:08

photo:09

photo:11




3アミーゴス+αは、1日楽しんだお祭りでした[みんな:69][みんな:70][みんな:71]


18:30から打ち上げと称した決起集会メラメラメラメラメラメラメラメラ

実は18日から20日まで、72時間耐久流しをやっていたフラチナリズム晴れお月様星

5月5日のいちょうホールワンマンLIVEに向けての追い込みですグッド!グッド!


ボーカル・モリナオフミの声はガラガラでした・・・[みんな:72][みんな:73]

寝不足で、肌が荒れ荒れでした・・・[みんな:74][みんな:75][みんな:76][みんな:77]


そんな彼等の力になれれば良いな・・・と、切に願っている3アミーゴス+αです[みんな:82][みんな:83][みんな:84][みんな:85]

満員のいちょうホールを迎えられると良いな[みんな:78][みんな:79][みんな:80][みんな:81]




❤️Yellowゆかりんでした❤️

iPhoneからの投稿