更新止めていたのは~私(^^)/ | スリーアミーゴスのブログ

スリーアミーゴスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様
すっかり更新を止めていたえみですあせるあせるあせる



私のスマホ携帯残念なくらい画像が悪く…
ライブの画像とかブレブレで
使い物になりませぬでガーンと、言い訳。






今年の花見は、お酒ナシでしました。

金曜日あたりから?
入学式だったりしてるみたいですね桜




私、忘れもしませんが父親に
「高校3年間行って卒業できればそれでいい」
と言われ制服で決めました…適当でしたにひひ





全く興味ないと思いますが…
私の仕事着を公開しちゃいまーすドキドキ





アップ月に数回お手伝いしている会社の
事務服~courregesのですべーっだ!
って、今…知ったんだけど!!





アップこれは保育バイト用です女の子男の子
お絵描きしたり、おままごとしたり、
戦いごっこしたり、ひたすら抱っこしたり、
なので私はジャージ派です。

息子のフットサルチームのユニフォーム、
親も作りましたが…保育メインで着てますあせる






アップ保育バイト&ギフトバイト用。
ギフトは御中元と御歳暮の時のみ、
せっせと簡易包装しておりますにひひ






アップ月に3~4 日のみ出勤する検針用。
春用、夏用、秋冬用の3着支給されましたえっ
鮮やかで目立つので悪いことは出来ませんガーン
社員さんからは「遭難しても大丈夫」とはてなマークはてなマーク






アップ年に数回のマッサージ講習用。
支給されたけど、1回しか着てないですニコニコ
寒がりな私には無理…忘れたふりですよ~
あせる来月は着るようなんです爆弾




このblog書いてたら…息子が一言。
「何の仕事が本当の仕事なの?」と叫び


「どこも、お金を頂いているから全部ドキドキ
職場に恵まれて、どこも良い人ばかりです。


今月も仕事して遊んで
楽しく過ごしていけたらいいな~虹