羽村出身 ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ | スリーアミーゴスのブログ

スリーアミーゴスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはーえみですさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




先日「blog見てるよ」と言われ
「おおっ、この方が読んで下さってる」
と思うと驚きと嬉しさと…ラブラブラブラブラブラブ


パパありがとうございます!!
↑あえて限定でニコニコニコニコニコニコ




羽村出身…と言えば
私たちー
チョキチョキチョキ




ではなくてあせるあせるあせる

羽村出身5人組バンド
LIFriendsドキドキドキドキドキドキ





羽村駅を降りると
色々な場所に
LIFriendsの旗や
ポスターが貼られたりしてます星





それもそのはず、
はむら応援隊長
に任命されましたクラッカークラッカークラッカー




チビッ子から年配の方…
色々な世代の方が応援してますニコニコ




多分、メンバーに会うと
元気になるからでしょうかねはてなマーク



私たちは年甲斐もなく、
はしゃいでしまいますべーっだ!べーっだ!べーっだ!





日曜日は、ゆかりんと
立川のアレアレアで行われた
イベントに行ってきました車車車





確実にファンが増えてましたー!




8/10に行われる
日比谷野外音楽堂のチケットも
販売されましたー




ボーカルのSHUNKUN




ギターのMAKOTO




ベースのFUNKY




ドラムのHAYATO




キーボードのKAMI

この日3/2はKAMIくん
23才の誕生日ケーキでした!!


おめでとう~KAMIラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





LIFriendsのバンド付けてみましたグッド!

下から昔のやつです音譜音譜音譜




4/26 羽村のゆとろぎでライブカラオケカラオケカラオケ
地元だから、凄い盛り上がるだろうなー


そうだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球色々考えよう!!
FUNKYコール以上のものをにひひにひひにひひ





さーて、これから私も
羽高時代の友達とランチしてきまーすナイフとフォーク










Android携帯からの投稿