寒いよぉ((´д`)) ブルブル… | スリーアミーゴスのブログ

スリーアミーゴスのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、雪掻き雪しましたか?
blue担当  えみ デスニコニコニコニコニコニコ





今まで経験した事のない積雪量雪の結晶雪の結晶雪の結晶


まさかの玄関開かない事件発生ショック!ショック!ショック! 


仕方なく庭から回ってみたものの、
60cmくらい積もってて長靴意味無し!!!!


ちょいとそこまでがなかなか進まんDASH!







暇すぎて家族でかまくら作ってみたドキドキ


そして、私も入ってみた…
初かまくらクラッカークラッカークラッカー画像は娘ですがチョキ


とりあえず、楽しんでみたものの
職場からは「休んでください」と連絡あせる


今週、暇になっちゃったー






と、言うことで親友とランチ車車車
来ちゃったよ、ナポリのかまどにひひにひひにひひ



パスタランチとピザランチを
仲良く2人でシェアしちゃった音譜音譜音譜




ナイフとフォークスープとサラダ



ナイフとフォーク地場野菜のピッツァ



ナイフとフォーク魚介の…何だっけかな叫び叫び叫び



ナイフとフォークメイプルパンケーキ



ナイフとフォークブレンドコーヒー(おかわりOK)


いやー、ここ本当に美味しいのグッド!グッド!グッド!


また今年もアミーゴス3人の
6月の誕生日会ケーキやりに行かなきゃラブラブ!






で、帰りに買い物ついでに西友へ





500円!?!?!?

レジにて50%引きはてなマークはてなマークはてなマーク






250円って事?
うそー!


結局…元値から85%引なのか?

いくらで作れるんだろう?

元値で買った人、可哀想だよねー

私たちって主婦だね…



もしも、娘が
履かなかったら誰かにあげよう女の子





さてとー、今宵は相棒見ながら
ワイン飲んじゃおーっとキスマーク


星星星おやすみなさーい星星星











Android携帯からの投稿