彼氏ができました。 | フリーター、フリーランスへ。

フリーター、フリーランスへ。

しがない底辺フリーターが、ただのフリーターから卒業するまで。


こんにちは!
フリーターの星 まっちゃんです!


今日から新しい年度が始まりましたね。

心機一転、今までの自分とはおさらばして
まっさらな気持ちで何事にも臨みたいものです。



まあ過去の自分が、今の私の
土台となっているわけですが!




天気が一気に崩れて
せっかくの桜も散り始め…


もう今週末まで持たなそうかな~




かろうじて夜桜は撮りましたが、
まだちゃんとお花見はできていないのです。





地元はGWにちょうど見頃を迎えるので
東京でのお花見にはいまいち
まだついていけない自分がいます。





え?

ああ、

私事で大変恐縮なのですが
彼氏ができました。

(*^^*)


→馴れ初めはこちらから。





それでは!( *`ω´)







日本一のフリーターにしてください!