憂鬱な月曜日 | フリーター、フリーランスへ。

フリーター、フリーランスへ。

しがない底辺フリーターが、ただのフリーターから卒業するまで。


こんにちは!
フリーターの星 まっちゃんです!



月曜日は電車の人身事故が
最も多くなるらしいです。

楽しい休日から明けた月曜日は
会社に行くのが憂鬱になり
それが事故に繋がるんだそうですよ。


これが「ブルーマンデー」というやつ。





参考:http://takashi1016.com/blue-monday-10330

やっぱりみんな出勤が
憂鬱なんですね~



私も会社員時代は本当に
毎朝憂鬱でした。

刑務所に向かう感じ。




朝起きたらもう地獄の
始まりなわけですよ。



この世の終わり的な。




みんなそうなんですよね。


でも生きていくためには
働くしかないから。


私たちは出勤するんですよね。




ネットビジネスのメリットの1つに
場所を選ばない」という点があります。


もしみんながみんなネットビジネスで
生活していくことができたら
出勤が憂鬱っていう理由での人身事故は
きっとなくなるんだろうなあ~

それって素晴らしいなあ~





もっと多くの人が正しい方法を知り、
1日も早く結果を出せますように!



それでは!( *`ω´)


満員電車おさらばしましょう!





日本一のフリーターにしてください!