ぶりっ子がモテるのには理由がある | フリーター、フリーランスへ。

フリーター、フリーランスへ。

しがない底辺フリーターが、ただのフリーターから卒業するまで。


こんにちは!
フリーターの星 まっちゃんです!





アウトプットをすることで
あなたはどう変われるのか?



前回はここで終わりました。

今日はそのことについて。




まず、世の中でアウトプットを
日常的にしている人はどんな人か。


わかりやすいのが学校の先生ですね。



彼らは毎日毎時間、生徒に対して
自分が学んできたこと教えています。



ミュージシャンもそうです。
自分達の作った楽曲を提供し、
私たちを楽しませてくれます。


アスリートも同じように、
全身全霊で闘う姿を見せてくれます。
それに私たちは心動かされ、応援します。




自分の持つ知識や能力を
周りに提供すること。



アウトプットとはこういうことです。





アウトプット力が高い人の共通点。


たくさんありますが、
1つは『人が集まる』ということ。




人気講師のいる塾には、
その人目当てで入塾希望者が殺到します。


人気ミュージシャンのライブチケットは
数秒でソールドアウトします。


人気アスリートの試合が中継されようものなら
スポーツバーは大盛り上がりです。








このように、アウトプット力の高い人は
人を惹き付けられるようになるということ。



今まで見向きもしてもらえなかった人に
自分を見てもらいたいと思ったら、
その方法はアウトプットしかありません。





好きな人がいても、ただ見てるだけなんて
付き合えるわけがないじゃないですか。


まずは自分を知ってもらう。

相手の視界に入るように
挨拶ができるように
他愛ない話ができるように

自分自身をアウトプットしていくのです。



ぶりっ子女子はアウトプットが上手いです。





可愛く見られるような仕草や言動を
男性にアウトプットしていますからね。

女子ウケはともかく…




ぶりっ子になれとは言いません。
(個人的に苦手なだけ)


アウトプット力の高い人には
人が集まるということをわかってほしいのです!








あともう1つ言うとすれば
アレですね…

決定的な共通点。





次の記事でアレについて
お話しましょう。


それでは!( *`ω´)



アイツのアレはすごい20禁






日本一のフリーターにしてください!