借金なんてすぐ返せる | フリーター、フリーランスへ。

フリーター、フリーランスへ。

しがない底辺フリーターが、ただのフリーターから卒業するまで。


こんにちは!
フリーターの星 まっちゃんです!



貧乏な人ってどういう人をいうのか
あなたは知っているでしょうか。




お金がない人。
貯金がない人。




間違いではありません。

確かに貧乏な人はお金も貯金も
ありませんからね。




でもよくあるのは、昔貧乏だった人が
今は超大金持ち!なんて話。

芸能人にもいますよね。




質問を変えましょう。




一生貧乏な人って
どういう人でしょう?












それは







お金の使い方が下手な人です。





お金が手元にたくさんあったとしても
使い方が下手な人はいずれ貧乏になります。



仮に手元に今お金がない、貯金もない、
代わりに借金があったとしても、使い方さえ
正しければ貧乏生活から脱却できます。







貧乏な人は、お金を増やそうとしていないのです。


そんなことない!一生懸命働いている!

という方は、何にお金を使っていますか?



生活する上で家賃、光熱費、食費など
これらに使ってしまうのは仕方ないです。


携帯代や税金なども仕方ない。


では、他はどうでしょう?



ちょっと余裕があるから
豪華なディナーに行こう~♪とか

ずっと欲しかったヴィ○ンの
バッグをやっと手にいれた!とか

友達多いから飲み続きで~…とか。




悪いことではないです。


楽しいですよね、
買い物も飲み会も。




でもそれはただただお金を
死なせているだけの
行為になってしまうのです。





では、正しいお金の使い方とは?


募金でもなく。
貯金でもなく。




自己投資です。




これ以外にありません。




当然ですよね。

自分に返ってくるんですから。



例えば、3万円の有料商材があったとしましょう。


うわ…高くて買えない…。


と思うか、


3万円でこの先何十万円も稼げるなら
安いもんじゃん!!即購入!!


と思うか。



もし買わないという選択をした方でも
3万円なんて買い物したり飲みに出たりすれば
あっという間に使ってしまうでしょう。



どうせならそれを自己投資に
あててくださいって話なんです。




貯金してても、どうせいつか
旅行とかに使ってしまうんですよね?




どうせなら今のうちに自己投資して
稼いだお金でばんばん旅行に
行っちゃおうくらいに思ってほしいんです。







貯金が今はたんまりあったとしても
どんどん世間に奪われていきます。




なら自分がいくらでもお金を
産み出せる人間になればいい。




そのためには自己投資に
お金を使わなくてはいけませんよ。





無料の自己投資はこちら






それではまた明日( *`ω´)





日本ーのフリーターにしてください!