急がば回るな! | フリーター、フリーランスへ。

フリーター、フリーランスへ。

しがない底辺フリーターが、ただのフリーターから卒業するまで。


こんにちは!
フリーターの星 まっちゃんです!



昨日「頑張るところを間違えないように」
というお話をしました。


いくら時間をかけても
“やり方”が違う人には勝てないと。



いや、私は何年費やしてでも
絶対そいつらに勝ってやる!

努力は裏切らないってことを
証明してみせる!



と思った方もいるでしょう。



いい心意気ですね。

その気持ちを保ち続けられれば
成功できるでしょうね。





時間をかければ必ず結果は出ます。

それなりの。




でも私たちにはタイムリミットがあります。



効率を上げようという話なんです。




20代前半で成功した人と
60代で成功した人の大きな違い。



それは、成功したことを
生かせる期間が長いか短いかです。







何年もかけて成功した。
それも素晴らしいことです。



でもその何年の間に
どれくらいの成功した若い方がいるのでしょう。




若いうちに成功している人なんて
今の時代たくさんいます。



それなのに何年も何年も
自己流で試行錯誤をして

成功してみたらもう
人生のタイムリミットが…



ということになりかねません。




あらゆるプライドや意地を捨て
素直に「教えてください」といいましょう。



もうその道に詳しい人がいて、
あなたが第一人者でなければ
わざわざ遠回りする必要はないんです。



成功に近道はありませんが、
遠回りだけはしないでいただきたいものです。



それではまた明日( *`ω´)





日本ーのフリーターにしてください!