毛先を緑にしたい | フリーター、フリーランスへ。

フリーター、フリーランスへ。

しがない底辺フリーターが、ただのフリーターから卒業するまで。


こんにちは!
フリーターの星 まっちゃんです!


憧れのあのモデルさんのように
可愛くなりたいなあ~

とか

好きなように過ごしているのに
あんなに稼げているビジネスマンになりたいな~

とか


日々思いますよね。



じゃあそれに近づくために
まず何をしますか?




おそらく

モデルさんと同じ美容法や食生活、
ダイエット方法などを真似たり

ビジネスマンがやっている
ビジネスのやり方を勉強したり

内面から似せていこうと
考える方が多いのではないでしょうか?



もちろんそれも大事です。

根本的に変えていかないと
憧れのあの人のようにはなれません。



しかし、内面から変えるのは
時間がかかってしまうという
デメリットがあります。



なかなか肌荒れが治らなかったり、
思うように稼げなかったり。



結果が目に見えて現れないため、
挫折してしまう人が続出するのです。



もし「挫折しそう…」と一瞬でも
思ってしまったら、そんなときに
おすすめの方法があります。



それは、

外見から似せていくこと」。



いやいや…
それこそあんま意味ないでしょ…

と思われるかもしれません。


でも挫折しそうなんですよね?


途中でやめるくらいなら
騙されたと思ってやってみてください。



髪型や服装、アクセサリーなど。

とりあえず憧れのあの人の
外見の真似を片っ端からしてみてください。


髪型や髪色を変えるだけで
気分が変わりますよね。

新しい服を着てでかけると
わくわくしますよね。


それが憧れのあの人と同じ
髪型、服装ならよりいっそう
テンションがあがるのではないでしょうか。



テンションをあげて、
モチベーションを保ちましょう。



外見を変えると思考も変わります。



一番の敵はネガティブな
思考を持つ自分なんですよ。



重要なのはいきなり内面を
似せたり変えたりすることではなく、

外から内に刺激を与え、
ネガティブな思考を消すこと。


内面はネガティブな自分がいたら
変えられないんですよ!


一刻も早くそんな自分にさよならして、
外見も内面も変えちゃいましょー♪





それではまた明日( *`ω´)





日本ーのフリーターにしてください!