私は髙橋大輔派。 | フリーター、フリーランスへ。

フリーター、フリーランスへ。

しがない底辺フリーターが、ただのフリーターから卒業するまで。


こんにちは!
フリーターの星 まっちゃんです!


ネットビジネスをやっている95%の人は、
月に5000円も稼げていません。

それはなぜか。

すぐに稼げないとわかった瞬間
やめてしまうからです。



1日5分で!
寝ている間に!
主婦でもラクラク!

そんなフレーズに惹かれて
始めたはいいものの、実際
全然稼げる気配がない…







やーめた!



というような人がたくさんです。

最初から簡単に稼げるほど
世の中甘くありません。


でもそのやめちゃった人の中には、
頑張って勉強して、ちゃんと行動に
移していた人もいるんです。

じゃあなぜやめてしまったのか。



理由は簡単。

「完璧主義」だからです。


いきなり上を目指しすぎてしまうんです。


スケート未経験の初心者が、
トリプルアクセルができない!
と言ってるようなものです。


まず氷の上に立てるようになることから
スタートしなければいけませんよね。


完璧主義の人はいきなりトリプルアクセルを
しようとして、一向にできるようにならず
挫折してやめてしまうタイプです。



スポーツに例えるとわかりやすいんですが、
ネットビジネスだとどうもいきなり
浅田真央ちゃんを目指しちゃう人が
続出してしまうんですね~
(はたまた四回転の羽生くんか。)


今の自分に合った目標設定をし、
徐々に高くしていけばいいんです。



いきなり稼げるようになるわけがありません。


自分はまだ未熟であるということを自覚し、
それを踏まえて日々学ぶこと。

どんなに失敗をしてもいいから
決してやめないこと。



やめてしまったら
元も子もありませんから。



頑張っているのに…という人は、
ちょっとだけ肩の力を抜いて
まずは継続していくことを第一に
取り組んでいってくださいね。



その中で必ず「気づき」があるはずです。


今より効率のいいやり方とか、
失敗を改善する方法とか。



未熟であることは伸びしろだらけということ。


まだまだ成長できますよ!




それではまた明日( *`ω´)





日本ーのフリーターにしてください!