信頼関係構築シリーズ② | フリーター、フリーランスへ。

フリーター、フリーランスへ。

しがない底辺フリーターが、ただのフリーターから卒業するまで。


こんにちは!
フリーターの星 まっちゃんです!


あけましておめでとうございます。

昨年はどんな一年でしたか?
今年はどんな一年にしたいですか?

1つ覚えておいて欲しいのは、
あなたが「こうなりたい!」と
強く望んで行動すれば、

必ず望んだように変われるということ。

ガンガン行動に移していきましょう!



それでは!

昨日に引き続き信頼関係を
築く方法②についてお話ししますね!


②自分自身を信じること

なんで信頼関係を築くのに
自分を信じることが必要なのか。

ちょっとわかりにくい
表現かもしれません。

簡単に言うと、自分の殻に
閉じこもることなく
コミュニケーションを取ろう!

ということですね。



人は誰でも自分の殻に
閉じこもってしまう癖があります。



自分なんかがあの人と
お話ししてもいいのかな?

あの人は自分なんかが
お近づきになれる人じゃない!



とか。

自分に自信がないと
コミュニケーションが
取れないタイプですね。



みんながみんな自分に自信が
あるわけではありません。

自信がないのはあなただけじゃ
ありませんよ。


自分の殻を破って、
多くの人とコミュニケーションを
とってみてください。


あなたが全然近づけないと
思っていた憧れのあの人も、
なんらあなたと変わりないことが
わかるようになります。



まずは自分から歩み寄らなければ
何も始まりませんからね!


自信をもってください。

あなたはとても人間味溢れる
素敵な方ですよ(*^^*)




それではまた明日!( *`ω´)



フリーターランキングへ

↑日本一のフリーターにしてください!