スッキリ☆パート2 | ドタバタな日々~ドジ母と一男一女のあれこれ~

ドタバタな日々~ドジ母と一男一女のあれこれ~

産休に入ったのを期に、日記をつけることにしました☆

9歳と6歳の育児と仕事、グルメ、その他色々な記録です。

残り半分ができた! 

また、かなり先輩に助けて頂いたけど、、。

どこをどう合わせるのか

だんだん分かってきました。

7月、8月と残業して仕上げたこれが、

今月はわりと早く仕上がって嬉しい。


 来月もこうだといいな。


しかし今日は来客数が多くて午前中でかなりバテてました。


イヤな顔されても

注意を受けても

分からなくても

やるしかない


 話は変わりますが、スマフォの機種変更をしようと思って、さっきオンラインショップを見たんです。


本体代、高すぎてびっくり。


でも、もう容量がなさ過ぎてアプリの更新もダウンロードもできなくて、かなりストレスを感じてまして。


自分への誕生日プレゼントに機種変しよう!

と思ったけど、

た、高い。


お財布も新調したいのに

機種変更だけになりそうだ、、。

しかし出来るかな。