明日も | ドタバタな日々~ドジ母と一男一女のあれこれ~

ドタバタな日々~ドジ母と一男一女のあれこれ~

産休に入ったのを期に、日記をつけることにしました☆

9歳と6歳の育児と仕事、グルメ、その他色々な記録です。

今日も一日頑張った。

新しく月次業務を教わってやってみたが、その量が多くて&別の業務はちょっとややこしくて

午前中はお腹いっぱい。


午後は先月教わった業務を思い出しながらやるも、メモが取りきれてないのと、 忘れているので時間がかかった。


合間に電話も鳴るから、なかなか思うように業務が進まない😭


先輩から、

私にピッタリの曲をお薦めしてもらい

昼休み中に一緒に聴いてみた。


SHISHAMOというバンドの「明日も」


歌詞を貼り付けられないのだけれど、

歌い出しから

私の気持ちを代弁してくれているような歌詞で、ちょっとウルッときた。


明日明後日頑張ったら、

久しぶりに友達と会える。