食べたもの2024GW食べてみたいもの | ドタバタな日々~ドジ母と一男一女のあれこれ~

ドタバタな日々~ドジ母と一男一女のあれこれ~

産休に入ったのを期に、日記をつけることにしました☆

9歳と6歳の育児と仕事、グルメ、その他色々な記録です。

ゴールデンウィーク が終わっちゃうー

今年は近場で過ごしました。

 4/27習い事、法要

4/28息子テストからの義実家

4/29観劇

5/3都内某所へ

5/4習い事からの焼肉with両親

夜に焼肉を食べるのが、久しぶり過ぎて。

美味しかったぁ。

その後、娘の希望でカラオケへ。

こちらも久しぶり過ぎた。何年振りだろう?


5/5都内某所↓

マティス展

麻布台ヒルズ

東京ミッドタウン

六本木ヒルズ

と六本木界隈をぶらぶらと。


5/7トレーニング→友人の発表会へ。


麻布台ヒルズで飲んだ

%ARABICA Tokyoのラテが

美味しかった!!


これはまた飲みたい。

東京には麻布台ヒルズにしかないから、また来たい。


逆に私としてはイマイチだったもの


トリュフベーカリーのトリュフ塩パン


これは、YouTubeで見てからずっと食べたいなぁ。と思っていたので、期待値が高かったせいかもしれない。

それと、私の舌が庶民的なのかも。


YouTubeの影響で

食べてみたいもの


一蘭のラーメン

蒙古タンメン中本のラーメン


ラーメン屋さんて

実はレベル高い。


独りで入る勇気ないし

独りで入るタイミングもなかなかなく。


今日は友人ファミリーと中華料理屋さんで

色々シェアして食べられて満足満腹でした。