先日、義母にお願いされたことがありましたあんぐり


義父は認知症で足も悪く、歩くのにも時間がかかります。


用事があるので暫く一緒に留守番をしていてほしいとのことでしたあんぐり


仕事も休みだったので快諾したのですが、

そのまま話を聞いていると、

ついでに義父の病院にも連れて行ってほしい不安

お昼もどこかで買って食べてほしいと不安

めちゃめちゃ難易度が高く不安



義父の認知症の症状も良く解らなく

歩くのも車椅子が必要なレベルのため、病院の付き添いはいきなり難しいと説明しました不安



まずは一緒に行って、普段どのように介助しているか等見ないと危険なので、今回は自宅で留守番のみにしてほしいとお願いしました悲しい



ただ、義父は私の事も忘れているため一緒に留守番もかな~り不安ですが頑張ります泣き笑い




長男の新作ほっこり


メタリフォルホソアカクワガタ(インドネシア)

メタリフェルホソアカクワガタ(インドネシア)

呪文のようだ……












【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト