長女の中学生活が始まって、慣れない電車で

1時間半通学し、毎日大体20時半頃に帰宅です不安


朝も5時起きだし、体心配だな悲しい



宿題も大量に出るみたいで、家では出来ないから学校でギリギリまでやっています不安



授業の進みも早いみたいで、色々心配です悲しい



さて、先日通学するときに乗っていたバスのICカードで精算するも、支払いが出来なかったようで

バスの運転手さんが


『こちらの設定ミスだから、代金はいいですよ』


と言われたそうあんぐり



生徒達は、


『現金があるので、現金で支払います』


と申し出たら、


『こちらのミスなので今日はいいですよ真顔



ということがあったそうですニコニコ



代金はいいって言われても、現金で払うって言った生徒達も凄いな~と思うし、運転手さんも受け取らず優しいなと思いましたニコニコ






長男の新作!           


1枚で折っています!





         タコ🐙


 


 

 


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト