ある営業さんの数字が合わなかったため問い合わせをしましたニコニコ



「実は○○を紛失したゲロー


「まずいから誰にも言わないでほしい、今日中になんとかする」


と言われ、断れば良かったのですが


あまりにも気の毒で「わかりました不安

と言ってしまいました不安


その後、頭からずっと離れずに これって不正だよな?

とか、これは上司に報告しないとまずいぞ!

とか、前にもその人が同じミスをしていたので、もしや嘘なんじゃ?

とか頭がぐるぐるしてきて、やっぱり上司に報告しよう!と報告しました不安


営業の上司にも報告しろと言われ報告しました悲しい

多分、その営業は怒られて私はチクりを入れた嫌なやつです悲しい


最初の段階で自分で報告するように促していたらこんな事にはならなかったのにと

本日もうじうじ落ち込んでいます悲しい


夫に相談したら、いきなり上司に言わないで

その営業に電話したら良かったんじゃないの?

って言われて、確かにそうだよな、いきなり上司はまずかったな不安

と更に落ち込み、次仕事に行くのが辛いです悲しい


 



長男の作品「ミニ鶴」真顔


パペットに食われた真顔


パクパクパクパク!




 


米肌 14日間トライアル潤い体感セット