先日、長女の進学した中学校の授業参観と保護者会に行ってきましたニコニコ


授業は英語で積極的に発表したり皆で協力しながら行っていましたニコニコ


娘も堂々と発表できていたので逞しくなったと

思いましたひらめき


娘の友達も紹介してもらい楽しそうにしていたので安心しましたニコニコ







さて、参観も終わり…次は

保護者会不安



保護者会はいつも苦手で、できれば参加は控えたいのですが、頑張って行きました不安



先生の自己紹介があり、


「保護者の皆さんからも一言お願いします」真顔と先生







し、しまった不安




コロナ以降、小学校では自己紹介が無くなったので完全に油断していました不安


自分の番が回ってきたときに緊張で早口になってしまいボロボロでした悲しい



次はちゃんと練習して参加します悲しい





ミニ亀真顔ドヤ




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 





米肌 14日間トライアル潤い体感セット