部署内で役職がついた方の発表がありました。


発表されたのは、ミスが多く喋ってばかりいる社員でした不安

お菓子を食べながら喋るので不快です不安


ですが、部長に従順なので恐らく任命されたのかもしれません不安


知識があって誰よりも仕事をしていて人望のある社員は選ばれませんでした悲しい

その社員も従順でした不安


私はパートだし本意は分かりませんが、なんだかなんだか悲しかったです悲しい



こんな理不尽ひどいじゃないか❗

と自分の事のようにムカつきましたムキー


あの部長と副部長は、仕事中に携帯(旅行の写真)を見ながら談笑するにきまってるムキークソーッ



業務はもくもくと黙って働く人達でしなければなりません真顔


早く上司が異動になるのを願うばかりです真顔




       

              メンダコ真顔ドヤ