長男が折った、豆柴とハムスターですニコニコ








 さて、本題ですがひらめき


4月から中高一貫校に通い始めた長女ニコニコ


研修旅行(2泊程の泊まり)が終わってからはクラスの雰囲気もグッと変わって刺激的な毎日を過ごしているようです爆笑




宿題も大量に出るらしく、毎日学校で19時まで自習していますあんぐり


中学受験の時は進んでやる事は少ない感じでしたが、今は

全然違います



何よりも、学校の授業のみで大学受験まで面倒見る びっくりマーク


と謳っている学校なので、


塾に行かないっていうのは有難いというか、

ある意味お得✨と思いましたひらめき


今回の中間テストでは順位表に載ったので安心しましたが、周りも凄くやってる子が多いので切磋琢磨しながら頑張ってほしいなと思いますニコニコ



 

 


 

 

 

 


 




 



【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト