私には密かな楽しみがある。

人には言えない癖強めの楽しみ。



知ると、ドン引きだろう。


お昼ご飯は、きつねうどん。



よくYouTubeを見てる。


その中でもVlogと言って配信者の日常生活を配信してるのをウハウハ見てる。



そうです。

私は人様をのぞき見するのが好きなんです。


もちろん、実生活ではやりませんよ!そんなんしたら危ない人だよ。



····-自分で、わかってます。




誰かが、どんな毎日をおくってるのか。

何を食べてるのか。

どんな食器を使ってるのか等々。

めっちゃ興味がある。



普通に暮らしてる人の配信に興味をひかれるの。



言い方、最悪だけど

その人が何か悲しんだりなんかしたら、興味MAXだわ。



大変だ!

どうなるんだよ!

頼むよ!

(縁もゆかりも無い人なのに、何言ってんだろね私)



テレビのドラマより

小説より


うんと楽しくて

興奮して

共感したり

応援したり

泣いたり

嫌ったり

とにかく、おもしろい。