【リストNo.4】料理が趣味です と言えるようになる



美味しいものを食べて料理のお勉強。

というのは口実で、


ただ幸せだから食べたい

食べることは幸せ。



痩せたいと思っても無理なダイエットはしないことにしています。

何度かチャレンジしてはリバウンドしていますのでI笑


誰かと食事をするときは何も考えずとびっきり美味しいものを食べに行きます(*^^*)


教えたくない穴場イタリアンI

江戸川橋 駅から徒歩3分  シェフが一人で営むこじんまりとしたイタリアン




ワインが美味しくてお手頃I



大好きな、つぶ貝とフランスパンI



ピザは生地を選べます♪
薄くてカリカリしたのが好きです



3人でワイン2本



最近生パスタを始めたようで、

とっても美味しい~



デザートプレート

常連なので贅沢サービスバージョンです



ここに来ると時間を忘れてただ美味しいものと幸せな時間を過ごせちゃいます


こんな料理ができるようになれたら幸せだなぁ~ラブラブ