リストNo.8 読書を趣味にする

最近読んだ本達です

全部

TSUTAYA六本木

TSUTAYA有楽町マルイ

のブックカフェで♡



①クイーン・アリスの永久保存レシピ

ホームパーティ料理の参考にしようと思って見てみました

洗練されたレシピの数々で、

こんなの作れるようになりたい

と思わされます



②ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法


③ROLA's CLOSET



自己啓発の本を初めて読んだのは大学1年生の時でした。

何を考えるか

の重要性を知りました。




色んなものを常に考えています。

自己啓発の本を読むと、

『これはいつも思っていることだ。なるほど、こういうことか。』

と思うことがよくあります。



普段無意識に考えていることについて、

整理されて言葉になって書いてあることがあるのです。

そんな時は答え合わせをしているような気持ちです。

④一週間で美人に魅せる女の磨き方


⑤やりたいことを全部やる人生


⑥自分を変えるレッスン



じっくり読まなくていいんです。

今の自分に必要なことが目につき、頭にはいってくるので、
それ以外は流してしまって大丈夫。

だってそれは今の自分には必要のない情報だからです。