【リスト#80】車の運転をする

ずーっと持っていなくて
去年の7月にようやく取得した運転免許

初めて外で運転しました車音譜



全然車がいなくて
リハビリにはちょうどよかったです音譜

運転てとっても楽しいニコニコ

ドライブ好きになりそうです




車って自由に好きなところへ自分のペースで行けるから素敵ニコニコ

石垣島は本当にドライブするには最高の島ですね虹

贅沢すぎるドライブコースですドキドキドキドキドキドキ




最北端の灯台まで行き

島を一周してきました



どこから見てもため息が出るほど綺麗な海でしたキラキラキラキラキラキラ






旅は色んなものに心を動かされて

心豊かになりますねクローバー







感性を磨いて

もっと素敵に表現できるようになりたいドキドキ







想っているだけじゃ伝わらない

願っているだけじゃ叶わない



自分の想いを表現して、実現できるように



たくさんのものに触れて、出会い


感性を磨いていきたいです虹コスモスキラキラ