【リストNo.18 】定期的なホームパーティ


ドキドキホームパーティの意義


友人同士の繋がりを生み出したい虹

という想いが一番。



人と人との出会いは一番人生を変えるきっかけになると思うので、

私は自分の出会った素敵な人達を繋げて

多くの人に良い出会いを提供したいですクローバー



一人でも多くの人が昨日より幸せに前向きになれるように

自分のできることをひとつずつやっていきますチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク


家にお招きできる人数も限られているので、

少人数で質の高いコミュニケーションが提供できます。

私自身も、深く一人一人と話せるのでとても嬉しいです♡




副次的な効果として

家を綺麗に保つ音譜
料理を披露できるナイフとフォーク

という点でも私にとってはとっても魅力が大きいですニコニコ



ホームパーティは
アットホームな雰囲気で
深くて親しみやすい関係になりやすいですね。

たくさんの人と出会う大きなパーティともまた違った魅力がありますキラキラキラキラ


月に1度 合格



を目標に今年1年やり遂げます(*^^*)