2015年

1月も終わりました。

2月4日の旧暦の新年が私にとってはひとつの区切りとなりますお月様

新たなスタートをするための口実ですが、
いいなと思えばなんでもうまく取り込んで(^^)クローバー



今年の目標をリストアップした結果、
ブログを書くということも手段であり目標であると感じました。

ブログを書くことで、
描いた人生をより現実に近づけるようにしたいと思います。

自分のために。
そして、それが誰かに勇気を与えたり、何かを変える『きっかけ』になればもっと嬉しいですね(*^^*)ラブラブ

【30歳までにやりたいことリスト100】

これを一つずつ実践して
ますますhappyで充実した人生にしたいです虹

まだ実は80くらいまでしか書けていませんが(*´-`)




人生一度きりですからコスモス

自分の人生に感謝して、大切に生きましょうドキドキ