まだ続いております口笛


今日は朝


仕事の事で 2回ほど

真顔おい


と呼ばれました

顔見てないので どんな顔だったかはわかりません笑い泣き


午後に


真顔飯炊いてないのか?

えー炊いてないよ 炊くかい?

真顔 無視



一応 ご飯は炊いておきました


夕方 漬物と味付け海苔でご飯食べてました


食器はキッチンに下げたけど


ジジーは洗いません


夜 私がお風呂から出た頃


ミシミシと床の軋む音がしました


コソコソして様子を伺っているようです


     キモい


今日は私の寝室のドアを閉めておいたので

どこにいるかわからないようにね

 ちょっとした意地悪ですニヤリ


きっと小腹が空いてたのではないかと思う

降りるか降りないか考えたのかなー



家庭内別居と言っても


ジジーが勝手に1人でご飯を食べる


これだけですね


後は変わらず

私は食事以外の家事はやってます

汚れていたり散らかるのは嫌なので



思うけど


何やってんだろーね ジジーは

何やりたいんだか


逆の立場なら

とっくに離婚してるんだろうけど


我慢しない 出来ない人だからね



4年前にバレた時に私が全て放棄してたら

どうなってたんだ


とか


   考えないよね ジジーは


もう ないことにしてるから

こんな態度しか取れないんだと思うけど


哀れだね