本日退院して来ました


孫3の運動会の振替休日で

長女も来ていたので

思い切って聞いてみましたー口笛


口笛あんたの長財布なかったけどどうしたの?


ニヤニヤ隠したんだ 


 はい頂きました 隠した!


ニヤニヤおまえが居ない時になんかあったら嫌だから隠したんだ


口笛ふーん そうなの?


ニヤニヤ俺入院する時いつも隠してるんだ



私もそれ以上は言いませんでしたが


ジジーの寝室に入ってすぐの棚に


金のネックレス200gにペンダントついたもの

置いてますけど口笛


長財布よりも価値のあるものですけど口笛



確定しました


私に対して隠した


ってことです・・・




見ても


搾取したことありませんけど‼️



嫌な奴