がありました。


やっぱりまだそこに居るよね


知人の家のすぐそばなので・・・


見らさる


私の知人が居ることなんて知らないとは言え

そこを選んだ馬鹿み



私の知人がそこから離れることはないから


馬鹿みが引っ越すまで


いつまでも 


見らさる



車庫付きロードヒーティング付きのアパート

譲れない希望らしい

馬鹿みが住んでた家 三箇所とも

全部そう

車庫付きロードヒーティング付きのアパート


こだわりがあるんだねー



たまたま

不倫車1号で現場周りしてたから余計に

思い出してた


物置で待ち合わせて

馬鹿みの車に乗り込むと場面


物置で待ち合わせて馬鹿みの車が来る場面


物置で待ち合わせて馬鹿みが先にいて後から不倫車1号が来る場面


お花畑真っ盛りの頃


馬鹿みのアパートのそばのスシローの駐車場に

不倫車1号を停めてる場面


一応別れたけど

妊娠が発覚して揉めてる頃


不倫車1号のドラレコから発見したことだけど


私が発見したのは随分後になってから


悔やまれる一つでもあるけれど



後からだったから

今があるのかなと思うけど


今がいいわけじゃないけど



リアルタイムで発見していたら

怖いなー

私どうしていただろうか・・


3年半経っているけど

ジジーがやらかしたことは

色褪せない

まだ鮮明な記憶のままの私



こんなにも・・・ね


フラバはないけど


嫌だなと思う場所だらけだわ