今は 何もしてないから


これが前提だね


大谷君が信じていた人に裏切られていた案件


ニュースを見るたびに


ニヤニヤこんなことしてたのかー❗️

ニヤニヤ大谷婦人悩んでるらしいぞ YouTube情報


えー信じてた人に裏切られたんだもんそうなるよ

すごいのは大谷君だよ

数週間しか経ってないのに結果残せる精神力凄すぎる

ニヤニヤそれよりも よくここまでのことやったなー

えー一度やってバレなかったから 麻痺したんだよ きっと



不倫も一緒だと思うんだよね

悪いと知っていながらズルズルと裏切り続ける

私の言葉の意味は

スルー


有名人なら職も失うことしてるのに

一般人だから能天気に暮らし続け

他人の悪事を語るジジー


はー 冷めた目で見る私



GWに孫2と孫3が連泊していた最終日


ちょっとしたことなんだけど

私が怒ったムキー


私は怒ったら語らない 

無言で部屋の片付けやらしていた


ジジーは近所のパチンコ屋に逃げた


孫達は

コソコソ話しながら外に遊びにいった


窓から見ると家の前で遊んでいた


私は引き続き片付けと掃除に集中していた


出入りする音が聞こえて窓から見たら

2人ともいなくて


長女に電話した

ショボーン2人家の前で遊んでたんだけどいないんだよね

公園にでも行ったかな?

すると

孫達の声が聞こえた


知らない間に長女が迎えに来ていた らしい


何も言わずに帰って行った・・・


長女はバイバイしておいでと言ったらしいけど

私に伝わっていない


長女には しばらくいいわ

お母さん疲れる


なんて言いながら


ジジーには

えーあんた孫3に電話しなくていいからね

と釘を刺したけども


私の気持ちはお構いなしに電話してる


ニヤニヤ孫3に俺もこの間怒ったけどよ

可愛いんだから仕方ないべや

プンプン甘やかすから好き勝手ばっかりするんだからさ

ニヤニヤお前鬼だな

プンプン私の気持ちはどうでもいいんだよね!


話にならない



そして


孫3から電話が来ました


うさぎばば この間はごめんね ばばにお花買ったよ


と言いながらカーネーションを見せてくれました

電話はいつもビデオ通話なので

顔見ながら話をします


可愛いよね

素直にごめんねと言える子で良かった


見習えジジーチュー


悪いことして謝ってないのは

60過ぎたジジー

あなたですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き