まさしく

私も

左足の裏の痺れと

私は股関節の痛み 真世さんは腰痛だと仰っていましたが


一年前整形に行った時は

歩いていたら急に歩けなくなって

少し休むと元に戻ったんだけど


脊椎狭窄気味だと言われ

神経の薬を頂いてよくなっていたんだけど


最近足の裏の痺れが酷くなってきて

整形を受信しました


去年より悪くなってると言われガーン

足の親指以外4本は麻痺してると言われガーン


とりあえずはまた神経の薬で様子見ましょうと


それでよくならなかったら手術だと言われガーン


股関節は60代70代になってから歩けなくなったりすると

股関節置換?人工関節?


今はまだ若いから

隙間があるから大丈夫だけど

年齢行くと隙間がなくなってくると


足の痺れは

狭窄症のせいだと言うことがわかりました。


今日退院して来たジジーは

少し痩せたとお腹をさすってニヤリとしてましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ニヤリ私が入院したらどうする?

ニヤニヤ俺が荷物届けたりしてやる

えーどうやって?

ニヤニヤ歩いて行けるべや

えーあんたの病院じゃないよ

入院するとしたら整形だよ

ニヤニヤ俺が首の手術した病院か?

えーんー そこが名医がいるなら

ニヤニヤちょっと遠いなー




わかりますか?


私のこと

なんで整形に入院する話をするのか

聞かないんです

このジジー


   どこか痛いのか? って思わないんだね



自分のことだけなんだよね


3月末に焼肉屋に行った時に

ジジーが 喉が痛い話をしていて

私が長女に

ショボーンお母さん最近さ 股関節が痛いんだよね

ニヤニヤそんなのどうでもいいんだけど


って

私の話に被さって来た


長女もボソッと どうでもいいって・・・

目をまんまるにしてた・・・



そーゆー人だから



なので


すぐ横で

6種類の夜の薬を飲んだんだけど


やっぱり

なんの薬かも聞いてこない


気にならないんだね

そういうとこは


エステに行ったら

何時に帰るのよって

遅くなったら

何やってんのよって


自分の都合に関わる時はめちゃくちゃ干渉してくるんだけど



そーゆー人だから



ってことにしておきます。



まよさんお大事にウインク